仕事内容 |
訪問診療に関する業務、電子カルテ入力、一般内科外来業務 物品管理、納入在庫管理、雑務(清掃を含む) |
| 雇用期間 |
定めなし |
| 必要な免許・資格 |
正看護師、普通自動車運転免許 |
必要なスキル |
訪問看護ステーション勤務または地域連携室勤務経験者 |
| 一般的なパソコンスキル、電子カルテの入力が出来る程度のスキル |
|
| 給与 |
230,000~260,000円 |
| 賞与 |
年2回(6月、12月) |
| 勤務時間 |
8:30~17:30 |
| マイカー通勤 |
可 |
| 休日 |
土、日、祝日、お盆、年末年始 |
| 福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
| その他 |
入社時に有給休暇を5日付与、半年後に5日付与します。 |